テクノブロード株式会社はeラーニングソリューション、IoT製品の開発などを行っています。

menu

TECHNO BROAD NEWS

お知らせ

2018.05.21教育ITExpo(5月16日~18日東京ビッグサイトにて)が盛況のうち無事終了。

2018 年 5 月 16 ⽇(⽔)〜18 ⽇(金)に東京ビッグサイトで開催されました
「第 9 回教育 IT ソリューション EXPO 2018」に弊社もブース出展し、
全⽇程が無事終了となりました。
期間中は多くの皆様にご来場いただきましたことを御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

今年は簡易ながら「模擬教室スペース」を設置し、⼤型電⼦⿊板・ノートパソコン・タブレットなどの ICT 機器を実際にふれていただきながら、弊社製品を皆様に気軽にご体験いただきました。

 

ソフトウェア製品では、2020 年末に Flash がサポート終了となることからFlash 形式の動画コンテンツを MP4 又は HTML5 形式にできないか?といった
ご質問から、ナレーション収録による動画コンテンツ作成を音声合成によるナレーション付与で作業時間を時短・効率化したいといったご相談まで、皆さまが抱える様々な課題を知ることができる貴重な時間となりました。

 

LMS 製品では、集合研修からオンライン研修へと、教育の場も「働き方改革」が推進されつつあるように配信システム構築のご相談が多くありました。
お客様からいただいたご相談や課題など、テクノブロードは本展示会を通して皆さまのビジネスのご発展に貢献できるよう、益々精力的に技術開発や事業に取り組んでまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

テクノブロード株式会社
〒260-0031
千葉県千葉市中央区新千葉2-12-1 第11東ビル

TEL : 043-441-5802
FAX : 043-441-5803

PAGETOP